*

【FF14】イゼル姉さんツンデレで可愛すぎる【2日目】

2015/08/01 | FF14, GAME, MMO, NEWS

どうも俺です。 この無邪気な笑顔・・・。 癒されます。 でも騙されます。 僕はサボり癖のある、死神白魔道士なのです。   というか、そんな自分のマ

続きを見る

【FF14】蒼天のイシュガルドで(`・ω・´)フッカーツ【1日目】

2015/07/30 | FF14, MMO, NEWS

はい、俺です。おひさしぶりです。 イゼルおねえたまのパンツゲットであります。   FF14の大規模アップデート、蒼天のイシュガルドが実装されたので、我こそはと復帰し

続きを見る

皆やってるから俺もやってみた【ハースストーン】

2015/05/05 | GAME, Hearthstone

これPCとスマホ同士でも遊べるカードゲームなんだけど、最強に興味を示さない俺君。 それがなんでか、暇つぶしにちょっとやってるんだぜ。   きっかけというのは

続きを見る

Call of Duty: Advanced Warfareの日本語版11月13日に発売!

2014/11/10 | COD:AW, GAME, NEWS, steam

Call of Duty: Advanced Warfareが2014年11月13日に発売されます! CODシリーズ第11作品目になりCODBO2の続編にあたる近未来を舞台にした作品になると

続きを見る

もうすぐ発売のNEWニンテンドー3DSでスマブラやりたいぞ!!

2014/10/05 | 3DS, GAME, NEWS

実は未だに3DSを持ってなくて、 この機会に便乗して購入しようかなとか思ってる(´・ω・`) NEW ニンテンドー3DSは2種類あるからどっち購入するか迷っちゃうなー。

続きを見る

  • bana144monita

    bana144monitattenani

    bana144monitattenani

PAGE TOP ↑