*

ハースストーンの日本語化ってマジ・w・?

2015/10/03 | Hearthstone

  ブリザードから出てる、カードゲーム「ハースストーン」が日本語化されるみたい! 英語が出来なくてもなんとかできるけど、日本語化されたなら日本人ユーザーがめっちゃ増える予感。

続きを見る

ふぁ!?180万円相当のモンスターPCがAMAZONで10万?

2015/09/28 | NEWS, セール情報

こんばんは、俺です。 なんとアマゾンで180万円相当のPCが10万円で購入できるらしい・・・。 ただし1名だけなんだ。 がしかしまだ諦めるには早いぞ! ワンチャンあるで~。おま

続きを見る

オーバーロードが楽しすぎて次週まで待つのが辛い

2015/09/22 | アニメ

久々の更新で、いきなりすいません。 辛いんです。本当に辛いです。 オーバーロードっていうアニメが早く観たくて辛いんです。 マジで久々にどはまり! もともとアニメをそんなに見

続きを見る

【FF14】偉大なる白魔道士を目指したはずが【4日目】

2015/08/09 | FF14, MMO, NEWS

はい、どうも「Touhu ice」です。カーバンクルサーバーです。 現在レベル54の半人前「白魔道士」です。 サブクラスはほぼ育成してないのに成長速度は鈍く、INする度にドヤされる

続きを見る

【FF14】ストンガーを覚えるゾ(`・ω・´)フンガフンガ【3日目】

2015/08/03 | FF14, MMO, NEWS

こんばんは、とうふです。 ヘタレ白魔道士です。 FF14では「Toufu Ice」って名前でカーバンクルサーバーでプレイしてるんだぜ。 レベルが54になったので、ストンガを覚えにいくゾ!

続きを見る

  • bana144monita

    bana144monitattenani

    bana144monitattenani

PAGE TOP ↑