*

「 快適プレイ術 」 一覧

AVAでUIが見やすくなる801×601の解像度の設定方法

2012/07/31 | AVA, 快適プレイ術

こんばんわ護衛野郎です。 先ほど見て知ったのですが、解像度を800×600でプレイしてる人にはお得な情報!! 具体的に何って話ですが下記の画像を比べて見て下さい。

続きを見る

アップデート後にLogicoolのSetpointが効かなくなり、サイドボタンが使えない!!

2011/10/15 | AVA, 快適プレイ術

こんばんは、俺護衛野郎です。 2011年10月のUPDATE後からサイドボタンが効かない・・・。 原因はよく分からないけど、回避方法として ロジクールのマウス設定方法 ①SET

続きを見る

AVAでOSがWindows7/vistaの場合3フレーム程、遅延するらしい

2010/08/27 | AVA, 快適プレイ術

既にご存知の方も多いかと思いますが、 OS Windows7/vistaは初期設定だと3フレーム遅延するとのことです。 ん?何それ?って話ですが、 具体的に何かというと WIndo

続きを見る

HOT ITEM

HOT ITEM

BenQ 24型 XL2411Z 

2014年3月に発売された最新144HZモニタ!
とりあえずコスパいいのドレ?
って方にオススメ
定価44.000→32.000に値下げ中でお買い得!

HOT ITEM

HOT ITEM

BenQ 24型 XL2411Z 

2014年3月に発売された最新144HZモニタ!
とりあえずコスパいいのドレ?
って方にオススメ
定価44.000→32.000に値下げ中でお買い得!
  • bana144monita

    bana144monitattenani


  • ※CODBO2  ※BF4マイエムブレム

    2012年10月22日 旧ブログから当ブログへ移転致しました。
    下記に検索ボックスがあるので、キーワードで訪問された方はそちらをご利用下さい。

    管理人:basten


  • これから流行る第3のデバイス。フットペダル!!
    あと1つ何か割り当てたいけどキー足りねえって時に至高。

    Razer Tartarus

    FPS、MMOに無敵。27×3ボタンを瞬時に切替可能。
    一度コレ使うとキーボードに戻れなくなるので注意するべし。

PAGE TOP ↑