*

「 未分類 」 一覧

slither.ioっていうショボイのにドハマリするゲーム

2016/08/29 | 未分類

どうも、僕です。 slither.ioっていう、ブラウザゲームがやめれませんwww   ただ蛇を動かすゲームなのに。 このゲーム作った人って天才だろ。

続きを見る

ドータ2 やっと少しずつゲームを理解してきた【2日目】

2013/02/27 | DOTA2, NEWS, steam, 未分類

どうもDOTA2でsuper noobと煽られた俺です。 ようやくBOT卒業といったところか、流れは少し掴むことは出来てきた。 DOTA2とかRTSって理解するまで他のゲームに比べてちょっとだけ

続きを見る

野良護衛でのMAP(マップ)の見方と戦車修理について

2010/09/09 | 未分類

今回は護衛でのマップの見方と、修理について少し掘り下げて話してみたいと思います。 ここでいうマップというのは左上のレーダーではなく、 主に「TAB」キーを押したときに表示される情報のことです。

続きを見る

  • bana144monita

    bana144monitattenani

    bana144monitattenani

PAGE TOP ↑